So-net無料ブログ作成
検索選択

【驚愕!】●人に1人の夫が浮気!?あなたの旦那は大丈夫? [気になるニュース]

突然ですが、

旦那の浮気がアヤシイと

思ったことはありませんか・・・?



いやー、うちは大丈夫だろうと

思っていたんですけど・・・




このサイトを見てちょっとびっくりしました・・・。

→パートナーの浮気、あなたなら許せる?許せない?



内容をかいつまんで説明すると、

大学のお偉い先生や企業が

日本人の浮気率について調査を

行ったらしいんだけど、その結果が・・・



日本人の5人に1人が不倫や浮気をしていて


日本人男性は日本人女性の1.7倍浮気している可能性が高く


4人に1人が不倫や浮気をしているみたいです。。。




・・・4人に1人ってすごくないですか?



うちはマンションなんだけど、

うちの階の家族の中で

少なくとも2家族の旦那は浮気してるって計算になるし・・・。




しかも、これ。


アンケートで調べたみたいなんだけど、


アンケートってちゃんと答えない人多いしね。。



特に浮気なんて後ろめたいものは、

絶対に誰にもバレたくないから普通してても

正直に書かないでしょ?



それでもこの数字だから、

実際もっと浮気している割合って多いのかも・・・。





そう思ったら、

旦那の行動もアヤシく思えてきて、

心配になって上で紹介している原一探偵事務所ってとこが

無料相談で匿名もOKってことだったので

ちょっと相談してみたわけです・・・。



誰かに相談してもし旦那にバレたら、

気まずいし、実際にしてたら、

警戒されちゃうし・・・




最初、探偵ってことで、

大丈夫かなぁって心配もあったんだけど、

匿名でもいいっていうし、

とりあえず相談してみたら、



相談員の人が感じがよくって、

親身に相談に乗ってくれたので

不安がだいぶ解消されました!!



私の場合、一人で悩む時間が少なかったから良かったけど、

長引いたら、どっちに転んでも大変だったろうなぁと

思います・・・(^_^;)




旦那の浮気をちょっとでもアヤシイと思ったら、

他の探偵とかはわからないけど、

そういったところに

気軽に相談してみるのもいいかと思いますよ♪









クーポン券






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 主婦Aiの気になるニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。